2年ぶりの麻布十番納涼祭

この週末は友人と麻布十番納涼祭に行ってきました。

おととしまでは、金曜日に納涼祭に行って、そのまま麻布十番に住む友人の家で飲んで、翌日また納涼祭に行った後解散、というのが定番になっていました。

昨年は震災の影響で納涼祭が中止になりましたが、今年は開催と聞き、またみんなで集まりました。

相変わらずの活気と、、さらに多くなった出店の数に、私たちと同じように開催を待っていた人が多いんだと実感しました。

このときでないとなかなか会えない友人もいて、懐かしい気持ちでいっぱいの2日間になりました。

納涼祭では、おいしいものばかりで食べ過ぎてしまったし、ビールも飲みすぎてしまったけど、年に一度、親しい友人とハメをはずして騒げる日なので、また来年も無事開催されるとうれしいです。

コメントを残す