冬休みアルバイトで接客業です!

私は、お客さんとコミュニケーションが図れる仕事が大好きです!

これまで経験したアルバイトも、ファーストフード店やカフェのスタッフなど、接客をメインにしたアルバイトでした。

そして、私が今しているのが販売員の冬休みアルバイトです。

売り上げなどのノルマが厳しいなと感じることもあります。
また、立ち仕事なので、帰宅後には足がパンパンになっていることも多々あります。

それでも、私はこの仕事にやりがいを感じています。

お客さんが悩んでいる時に、声を掛けて相談やアドバイスをして、帰りに笑顔になってもらうのが、何よりも嬉しいのです。

このままキャリアを積んでいって、いつか独立したいなぁと思っています。

コメントを残す